34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

日本株は最悪・・・米国株は最高。ピンタレストが26%の上昇。

本日の日本株

保有株は-39,800円(2.25%)となりました。

 

今日は保有株がボロボロで、全銘柄下落しました。

特にピクセルカンパニーズの含み益が10万円を切ってしましました・・・

 

一時期は50万円あったことを知ると悔しい気持ちになりますが、自分の判断なので仕方ないですね。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20201030210942p:plain

 

米国株

保有株は+215.54ドル(14.63%)と大幅高になりました。

一昨日決算を発表したピンタレストが26.92%高と暴騰しました。

 

私の保有株では一日の値上がり率では一番だと思います。

このくらい上がると気持ちいいですね。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20201030211714p:plain

 

大統領選で非常に荒れていますね。

 

大統領によってエネルギー政策など異なるため、エクソンモービルなどはこの数日間で運命が分かれそうです。

 


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村