34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

2020年10月の投資結果

早くも10月が終わってしまいましたね。

10月はUSEN-NEXTがついに含み益になったこともあり、少し売却して保有株を軽くしました。

 

それでは2020年10月の投資結果は以下の通りです。

 

2020年10月単月確定損益

合計で20,835円となりました。(税引き前)

f:id:taretaretaku:20201101084437p:plain

USEN-NEXTを500株売却したことによります。

USEN-NEXTは残り600株ですが、現在は1339円と中期移動平均線を下回ってしまったので、来週は少し不安が残ります。

 

 

2020年1月~10月累計確定損益

合計で60,655円となっております。

ペース的には目標の年間30万円の利益は厳しそうです。

f:id:taretaretaku:20201101084744p:plain

 

上記に加えて、保有株は日本株も米国株も含み益がなんとかある状態ですが、じりじりと値下がりによって含み益が無くなってきています。

 

含み益を最大化するために長期で持っていると、ピークに売ることが出来ない・・・

その辺のタイミングの見極めを直近の課題にしたいと思います。

 


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村