34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

日本の保有株は市場の上昇についていけず・・・米国株は上昇。そして初めての米国株の配当金

昨日は仕事で遅くなり更新できませんでしたので、米国株は2日分更新したいと思います。

 

日本株

トータルで-26,500円(-1.96%)と市場とは逆行してしまいました。

 

ピクセルカンパニーズがもうボロボロになってきました・・・泣

11月12日に決算発表なのでそれを見たらいったん売却した方が良いのかもしれません・・・

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20201107095859p:plain

 

米国株(11月5日)

トータルで+39.47ドル(2.35%)となりました。

アップル、ピンタレスト保有株を引っ張ってくれました。

f:id:taretaretaku:20201107101816p:plain

f:id:taretaretaku:20201107101829p:plain

 

 

米国株(11月6日)

保有株は+16.87ドル(+0.98%)となりました。

ピンタレストが非常に強いです。

決算前に買い増ししていて正解でした。

 

大統領選は異例の長期戦になっていますが、どうなるのでしょうね。

目を離せません。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20201107101950p:plain

 

米国株の配当金が入りました。

AT&Tから総額1.52ドルの配当金を受け取りました。

初めての米国株の配当金で嬉しいです。

 

少しずつ保有株を増やして配当金も多くもらえるようにしたいです。

f:id:taretaretaku:20201107102311p:plain

 

 


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村