34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

久しぶりにピクセルカンパニーズが大幅高

本日の保有

本日は+52,500円(4.17%)となりました。
ピクセルカンパニーズが久しぶりに大幅高となったことが要因です。

 

またUSEN-NEXTも久しぶりの上昇となりました。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20201117201208p:plain

 

ピクセルカンパニーズは大幅高も・・・

ピクセルカンパニーズは11円高(+8.21%)となりました。

 

昨日発表した長崎のIRへの事業者公募に応募するというニュースが好感され、一時20%超える38円高の172円までいきましたが、あっという間に150円台まで下げて、そのままずるずると145円まで下げてしまいました・・・

 

大幅上昇には変わりないのですが、なんとも釈然としません・・・

 

 

新銘柄購入

本日、サイボウズを2797円で200株購入しました。

 

直近の高値から26%近く下がっており、そろそろ反発するかなと指値を入れていたら、それを大きく上回る2673円まで下落してしまいました・・・

 

下がっている理由は先日発表した決算が期待を下回ったことらしいのですが、それでも立派な決算だと思うのでとりあえずホールドしておこうと思います。

 

ちなみに私は1年前にサイボウズを1266円で購入していたにも関わらず、まさかの1280円で売却するという悲しい事件があったので今回はちゃんと利益を取りたいです。

 

米国株

前日比27ドル(+1%)のプラスとなりました。

順調に上がってきていますので安心して見ていられますが、そろそろ追加で購入したい気持ちもあります。

 

しばらくは、指値を入れておいて、いつか約定すればいいやというスタンスで行こうと思います。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20201117202345p:plain

 

アップルから配当金が入金されました。

今年2回目の米国株の配当金になります。

f:id:taretaretaku:20201117203218p:plain

 

 

雑談ですが、近藤真彦さんのニュースがありましたね。

株価だけでなく、今年はジャニーズ事務所にとっても大波乱な1年になっています。

 

ジャニーズニュースが尽きません。

嵐も年内で最後なので、年末のライブは奥さんと見れたらいいなと思います。


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村