34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

3連休前の静けさ・・・

本日の日本株

トータルで-1,800円(-0.134%)となりました。

今日はほぼ動きなしですね。

 

3連休前に売られるかなと思いましたが、保有株はそうでもありませんでした。

 

サイボウズは今日は少し調整しましたが、10月の月次決算が鍵かなと思っております。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20201120175237p:plain

 

 

 

米国株

トータルで22.04ドル(+1.08%)となりました。

アップルとピンタレストは引き続き強い動きをしています。

 

米国株はどこかで大き目な下落が一度は来ると思うのですが、なかなかきませんね。

もしかしたら年末まで強い動きが続くのかもしれません。

 

根気強く、下値で指値を入れておきます。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20201120175635p:plain

 

3連休ですが、1回結婚式がある以外は出かける予定はありません。

 

コロナ禍で2回目の結婚式ですが、知り合いながら結婚式やるんだなと思っております笑


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村