34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

仮想通貨リップル(XRP)の保有状況(2020年11月21日)

ビットコインがかなり急騰して盛り上がっていますね。

 

私も保有している仮想通貨がどうなっているか久しぶりに気になったので、今回は保有している仮想通貨の状況について書きたいと思います。

 

なお、私が保有している仮想通貨は残念ながらビットコインではありません・・・笑

 

私が保有している仮想通貨はリップルXRP)になります。

 

前回の仮想通貨の報告

前回の保有状況の報告は9月27日になります。

よろしかったら以下のリンクからご確認下さい。

taretaretaku.hatenablog.com

 

 

仮想通貨保有状況

現在、リップルを合計で13700枚保有しています。

平均取得単価は23.31円で合計で319,340円分になります。

 

前回の報告から変更はありません。

f:id:taretaretaku:20201121082749p:plain


現在の損益状況

合計で145,083円のプラスになっています。(+31.2%)

f:id:taretaretaku:20201121083627p:plain

ビットコインが暴騰している話題が注目されていますが、リップルもしっかり30%以上値上がりしています。

 

リップルチャート

f:id:taretaretaku:20201121084020p:plain

 

ちなみに話題のビットコインのチャートは以下の通りです。

ビットコインチャート

f:id:taretaretaku:20201121084910p:plain

 

はい、とんでもないくらい上昇しています。笑

10月は110万円に対して現在は190万円まで上昇しています。(約72%ほどの上昇)

 

私がリップルに投資した理由は安価で入りやすかったのと、他のビットコインとは異なる性質を持っているので、上昇余地がまだ残っていると思ったからですが、やはり王者のビットコインには勝てないのかもしれないですね。

 

とはいえ、今ビットコインに参入する気持ちは全くないので、また下がってきたころに考えたいと思います。

 

仮想通貨は年に何回かこういった暴騰と暴落の話題が出てくるのでロマンがあって好きです。笑

 


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村