34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

日本株も米国株もいまいちな一日・・・

本日の日本株

保有株全体では-21,400円(-1.60%)となりました。

今日は久しぶりに全銘柄がマイナスとなりました。

 

日経平均が上昇するときは調子が悪い保有株です・・・笑

 

サイボウズは上がるかと思いましたが、一転、下落になってしまいましたね。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20201125204109p:plain

 

 

 

米国株

保有株は-0.67ドル(-0.03%)となりました。

 

保有株の多くは上昇しましたが、ピンタレストが下落したため、トータルではマイナスになりました。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20201125204503p:plain

f:id:taretaretaku:20201125204638p:plain

 

 

日本株も米国株も異常に上がりすぎているような気がして最近不気味です。

 

日本株は売却したので、買い付け余力が比較的ありますが、買いタイミングを逃した気がしてならないです。


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村