34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

サイボウズが上昇。そして11月の投資結果

本日の日本株

トータルで-2,200円(-0.16%)となりました。

 

サイボウズが+55円(+1.95%)と続伸しました。
なんとか3000円台になってほしいですね。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20201130211241p:plain

 

2020年11月単月の投資結果(日本株

11月単月は31,910円のプラスになりました。

11月はUSEN-NEXTを600株売却したのと、USEN-NEXTの1100株分の配当金が入金されました。

 

優待狙いで購入していたUSEN-NEXTですが、無事に利益も出せてよかったです。

 

優待以前にU-NEXTの会員として支払っていた金額も回収できました。

 

内訳は以下の通りです。(税引き前)

f:id:taretaretaku:20201130213109p:plain

 

 

2020年1月~11月の投資結果(日本株

トータルで92,565円となりました。

 

内訳は以下の通りです。(税引き前)

f:id:taretaretaku:20201130213803p:plain

 

2020年11月投資結果(米国株)

米国株は配当金のみです。

前回の報告は税引き後にしていましたが、日本株と合わせて税引き前にしました。

年末の最終報告で税引き後をご報告しようかと思います。

 

内訳は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20201130214730p:plain

 

さて、今年は早くも残り1か月です。

株式投資の利益だけで30万円目指していましたが難しそうです・・・笑

 

とりあえず、2桁利益を目指して頑張りたいと思います。


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村