34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

米国株は微増。気づけばトータルの含み益は10%以上に。そして会社ではボーナス支給。

米国株

昨日の米国株はトータルで+1.04ドル(0.02%)となりました。

 

米国株自体はだいぶ安定してきました。

始めたタイミングが良かったのか、比較的上昇前に購入できていたので、買い増しをしてもトータルの購入価格を低めになるのが強いですね。

 

昨日もエクソンモービルとアルトリアグループの買い増しをしようと指値を入れていたのですが、約定しませんでした。

 

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20201212094743p:plain

 

私の会社では昨日ボーナスが入りました。

 

業績が良くなかったため、1か月分という結果でしたが、個人的にはもらえただけでも嬉しいです。

 

ただ、今の世の中ではボーナスは貰えて当たり前なものでなく、いつ無くなってもおかしくないので、ボーナスありきの生活でなく、常日頃から投資に回すお金を準備してコツコツと投資で増やしていきたいです。

 

とりあえず、今回も毎月行っている財形をおろして投資に回したいと思います。


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村