34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

仮想通貨リップル(XRP)の保有状況について※Sparkトークンの権利確定後

12月12日は仮想通貨のリップルXRP保有者に対して待ちに待った瞬間でした。

 

それは新規仮想通貨であるSparkトークンの付与の権利確定日でした。

 

権利確定後のリップルの価格はどうなったのか。

今日は見てみたいと思います。

 

早速ですが、昨日の権利確定後のチャートは以下の通りです。

 

リップルXRP)の30分足のチャート

f:id:taretaretaku:20201213161141p:plain

 

 

見事に下落しています。

59円台から50円近くまで落ちているので20%近く下落したことになります。

 

やはり権利確定後にたたき売りにあったのだと推察されますが、意外にもそのあとはもみ合いが続いています。

 

それでは私が保有しているリップルの損益状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20201213161822p:plain


現在、平均取得単価が23.31円で13,700枚保有していますが、現在は52.50円となっており、約399.903円のプラスとなっています。

 

価格的には倍以上になっているので、いったんは保有をしていますが、年明けにもしかしたら売却するかもしれません。

 

来年からは確定申告をすることを前提に投資をしようかと思っているので、できれば利益は来年に回したいというのが理由です。

それまで価格が下がらないことを願います笑

 

 

 


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村