34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【12月15日投資結果・売買あり】日本株も米国株も反落も、配当金入金

本日の日本株

トータルでは-9,700円(-0.50%)となりました。

 

ピクセルカンパニーズがついに下落しました。

またサイボウズ、オンコリスバイオファーマも反落してトータルではマイナスになっています。

 

とりあえず、明日は在宅なので注意深く株価を見ていたいと思います。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20201215194528p:plain

 

 

米国株

トータルで-80.66ドル(-1.26%)となりました。

まさかの全銘柄が下落となりました・・・。

 

ちなみにアルトリアグループを43.10ドルで20株購入しました。

購入した直後に下がって少しショックです。笑

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20201215194451p:plain

 

配当金が入金されました

エクソンモービルから5株分の配当金が入りました。

エクソンモービル配当利回り8%もあるので、買い増ししたいなと思っています。

f:id:taretaretaku:20201215200226p:plain

 

 

 

さて、GO TOトラベルが全国で一時停止になってしまいましたね。

私も1月中旬に大分に旅行に行く予定だったので、なんとかそれまでに一時停止が解除してもらいたいです。

 

 


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村