34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【12月19日投資結果 売買あり】米国株も下落。値下がりした銘柄を一部買い増し。

米国株

トータルで-13.58ドル(-0.20%)となりました。

主力のピンタレストが下がってしまい、トータルではマイナスとなっています。

 

今日はAT&Tが保有価格より値下がりしたので10株だけ買い増ししました。

 

AT&Tは5日前をピークに下落トレンドになっています。

次は29ドルを下回ってくれば、購入しようかなと思っています。

f:id:taretaretaku:20201219111413p:plain

 

 

AT&Tは配当利回りが7%ほどの高配当銘柄になります。

次の配当権利が1月8日なので、それまでは機会があれば買い増ししても良いかなと思っています。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20201219110800p:plain


今日は奥さんとイルミネーションを観てきたいと思っています。

 


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村