34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【12月29日投資結果】日本株が久しぶりの3%を超える大幅高。一方、米国株は不調

本日の日本株

今日はトータルで+61,500円(+3.49%)となりました。

久しぶりの全銘柄上昇と気持ちのいい一日でした。

 

特にオンコリスバイオファーマが70円高と大幅上昇し、奇跡的に含み益に転換しました。

明日は年内最後なので、この流れで引き続き行って欲しいです。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20201229151656p:plain

 

 

 

米国株

トータルで-88.464ドル(-1.26%)となりました。

ピンタレストがまさかの4%を超える下落で全体的にマイナスとなってしまいました。

 

一方でアップルは好調でいつの間にかピンタレストを超える上昇率となっています。

アップルは2株しか持っていないので全体のポートフォリオに与える影響は小さいのがネックです。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20201229152037p:plain

 

これから奥さんのお母さんを迎えに行ってきます。

 

今日はエグザイルライブですので楽しみたいと思います。

(私は全くエグザイル分かりませんが・・・笑)


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村