31歳会社員の株奮闘記(投資歴4年目) ※全銘柄公開

会社員が株で資産形成していきます。IPOも挑戦していきます。

【2021年1月4日投資結果】大発会。結果はなんとかプラスでスタート。

明けましておめでとうございます。

 

本年もこのブログをよろしくお願い致します。

(ちなみに年が変わりましたので、タイトルを更新しました。笑)

 

本日の日本株

さて、今日は大発会でしたが、日経平均はマイナスになりましたね。

 

私の保有株は+16,500円(+0.92%)とプラスでスタートすることが出来ました。

 

今日は緊急事態宣言の再発令を検討しているというニュースが流れ、全体的に株価はマイナスになりましたが、一方で巣籠り需要が見込めそうな銘柄は一転、プラスになりました。

 

私はサイボウズUSEN-NEXTがプラスになり、そのおかげでトータルではプラスで終了することが出来ました。

 

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210104175805p:plain

 

年始からプラスで終われたのは良かったです。

 そして、今日は少しお金を入金し買い付け余力を増やしました。

 

今年は目標を立てたので、少しずつ資金を増やしながら達成出来るように頑張っていきたいと思います。

投資歴4年目ですが、今の所、毎年少しずつですがプラスで終われているので、今年もプラスで終われるように頑張ります。

 

引き続き、このブログを宜しくお願い致します。


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村