31歳会社員の株奮闘記(投資歴4年目) ※全銘柄公開

会社員が株で資産形成していきます。IPOも挑戦していきます。

【2021年1月9日投資結果】ピンタレストが引き続き好調。

米国株

トータルで-23.7ドル(-0.27%)となりました。

 

ピンタレストが一時、69.5ドルまで下がりましたが、途中からかなり力強い動きで最終的にはプラスに転換しました。

 

逆に最近マイナス傾向なのはAT&Tとアルトリアグループです。

 

この2銘柄は含み損状態になっているので、少し買い増ししてもいいと思うのですが、

買い増しするならアルトリアグループでしょうか。

 

 

前回の10月の決算は市場予想より良かったので、買っても問題ないような気がします。

コロナで娯楽が無い中でタバコを吸う人は減っていても、吸っている人の吸う本数は増えているのでしょうか。

 

一方で、この保有株以外にもそろそろ別の銘柄を探したいとも思っています。

お金は無限にはないので悩みどころですが、この悩んでいる時が株式投資の醍醐味なような気がします。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210109105159p:plain

 

日に日にコロナの感染者数が増加していますね。

 

感染に気を付けたいですが、不思議と周りにはかかっている人が1人もいません。

コロナが大変なのはわかるのですが、そこが今いち、ピンとこないところです。

 

 


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村