34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年1月15日投資結果】USEN-NEXTがストップ高!

本日の日本株

保有株は+19,800円(+0.82%)となりました。

 

今日は何といってもUSEN-NEXTがストップ高になったことです。

久しぶりの保有株のストップ高でした。

 

ただ、難点を言えば、1000株保有時に好決算を出しても急落していた銘柄が100株になったとたんストップ高になってしまい、少し残念です。

 

株で最も成績が良い人は死んだ人か株式投資を忘れてほったらかしにしている人と良く言われますが、今日は本当にそれを感じました笑

 

ちなみにUSEN-NEXT以外の保有株はさっぱりな日でした。

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210115210310p:plain

 

 

米国株

トータル-9.2ドル(-0.1%)となりました。

 

エクソンモービルはいつまで上がるのでしょうか。

いつか反落すると思っているのですが全くその気配がありません。

 

ただ、こういう時に買うと反落するので、株というのは難しいものです・・・笑

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210115210633p:plain

f:id:taretaretaku:20210115210803p:plain

 

 

今日は残業で疲れました。

 

本当は明日は旅行の予定でしたがこの環境なのでキャンセルしました。

明日はその分家で贅沢したいと思います。

 


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村