34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年1月21日投資結果】日本株も米国株もプラスで終了。昨日調子良かった銘柄はマイナス・・・

本日の日本株

本日の日本株はトータルで+5,300円(+0.21%)となりました。

 

昨日上昇したUSEN-NEXTとサイボウズが反落してしまいました。

特にサイボウズはまた含み損に転落しました笑

 

一方で今日はオリンパスが3%以上上昇し、一気に含み益に転じました。

オリンパスは明日も上がるようであれば、売却のタイミングを考えたいと思います。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210121180048p:plain

 

 

 

米国株

米国株はトータルで+112.4ドル(+1.24%)となりました。

 

昨日は大統領就任のご祝儀だったのか、全体的に上昇しました。

 

アップルは最近多少もみ合いなので、一回売却して安値で購入するのもありかなと考えています。

 

ファイザーは日本が年内に1.44億回分のコロナワクチンを契約しましたが、欧州では供給が遅れており、不透明ですね。

ただ、前回も書いた通り、ファイザーは配当が良いので気にしないようにしています。

 

また、プロクターアンドギャンブルが好決算を発表しました。

今夜は期待したいです。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210121180140p:plain

 

 

今日は在宅だったので、仕事をしながらバイデン大統領の就任演説を聴きましたが、演説が上手いですね。

トランプ大統領は経済の面を重視していただけに、反動が来ないか少し心配です。

 

 

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村