34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年1月22日投資結果 取引あり】日本株は好調。そして米国株は初めての確定利益。

日本株

本日の日本株はトータルで27,400円(1.10%)とプラスになりました。

今日は日経平均TOPIXはマイナスとなっていましたが、私の保有株はWTI原油ETF以外は上昇と好調な日でした。

 

オリンパスは目論見通り、ボックス相場の下値でキャッチ出来たような気がします。

f:id:taretaretaku:20210122205535p:plain

来週の月曜日も上昇するようであれば、2200円近辺まで上がると思うので、その近辺で売却したいと思います。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210122203959p:plain

 

 

米国株

トータルで-38.2ドル(-0.46%)となりました。

 

日本株と比較し、昨日は米国株はさっぱりでした。

 

そんな中で株の買い増しと売却の2つの取引を行いました。

 

買い増しはエクソンモービルで10株49.2ドルで購入しました。

指値を入れていたらそれ以上に下がって少し損した気分になりましたが気にしないことにします笑

 

売却はアップルで134ドルで10株全てを売却しました。

利益は38.57ドルです。

売却理由は昨日記載したようにボックス相場で一回売却しようと思ったからです。

ただ、同じように指値を入れていたら、上抜けして、同じく少し損した気分になりました。

f:id:taretaretaku:20210122210428p:plain

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210122203856p:plain

 

バイデン大統領は早速、トランプ大統領の時に発出した大統領令を打ち消す大統領令を出したようですね笑

 

 

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村