34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年1月25日】オンコリスバイオファーマがプラスに転じました。

本日の日本株

日本株トータルで-4,400円(-0.17%)となりました。

 

金曜日に上昇していたオリンパスが-44円(-2.09%)と調整しましたが、一方でオンコリスバイオファーマが+39円(2.58%)と上昇し含み損から含み益に転換しました!

 

オリンパスはまだ含み益なので、個人的には含み益銘柄が増えてすごい嬉しいです。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210125180716p:plain

 

 

日本株は何個か気になる銘柄があるのですが、今日軒並み上昇してしまい、買いタイミングを逃がしてしまった気がします笑

 

明日また株価を見て判断したいと思います。

 

 

 

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村