34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年1月26日投資結果】日本株はほぼ全ての銘柄が下落・・・サイボウズが月次決算と増配を発表。

本日の日本株

トータルで-42,000円(-1.67%)となりました。

 

今日は日経平均を始め新興株も軒並みマイナスの1日でしたね。

 

私の保有株もその影響をもろに食らい、散々たる一日でした笑

そして、オリンパスとオンコリスバイオファーマがまた含み損に舞い戻ってきました笑

 

一喜一憂するべきではないですが、難しいですね笑

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210126174706p:plain

 

サイボウズが月次決算と増配を発表しました。

今日はサイボウズが月次決算と配当予想の修正を発表しました。

 

月次決算では12月の売上と営業利益を発表し、これで1年間の結果が出そろいました。

結果は、元々計画していた着地よりも良い結果になりました。

 

また、1円ですが増配も発表し、とりあえずは一安心だと思います。

 

ただ、現在の株価には多少なりとも織り込まれているようでPTSでは、今現在は反応していません。

明日の株価がどうなるか注目ですが、大きく下がるようなら買い増し、上がるようなら良しという二段構えで待っていたいと思います。

 

こちらに載っております。↓↓

cybozu.co.jp

米国株

トータルで37.2ドル(+0.45%)となりました。

 

 

まさかの以前買い増ししたエクソンモービルだけが下がっています笑

この辺は流石だなと我ながら思います。笑

(もちろんアップルは上昇していました)

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210126174752p:plain

 

早いもので1月が終わろうとしていますね。

いまだに日本株の利益はマイナスで少し焦っています笑

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村