34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年1月29日投資結果】日本株が久しぶりに目の覚める下落

本日の日本株

トータルで-80,800円(-2.76%)となりました。

 

今日は午後から打ち合わせが入っていて、前場までは株価を見ていて、「思ったより安定してるな」と思い、午後、17時頃に株価を見たら暴落してて愕然としました。

 

打ち合わせが4時間続いてて、眠たかったのに流石に目が覚めました笑

 

保有株は見事に全銘柄マイナスで気持ちいいくらいになっています。

 

尚、先日購入したベガコーポレーションですが、かなり良い決算内容に加えて新たに10円の配当を発表しました。

個人的にはかなり良い内容でしたが、タイミングが悪いのか、全くPTSでは反応していません・・・

 

 

悲惨な保有株は以下の通りです。笑

f:id:taretaretaku:20210129213109p:plain

 

 

 

米国株

トータルで+157ドル(1.97%)となりました。

 

日本株が米国先物を見て暴落したので、全く安心出来ません。

今日の動向は注視する必要がありますね。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210129212843p:plain

f:id:taretaretaku:20210129212958p:plain




今日は仕事で午後から4時間ディスカッションして疲れました。

 

株式投資は昨年メンタルが散々鍛えられたので、多少昨年よりは落ち着いています。

こういう時、現物取引でよかったなと心から思います。

 

他の投資家の方々はどうだったのでしょうか。

明日、他の方のブログ等をチェックしてみたいと思います。

 

今日下落が厳しかった方は私の保有株が下落しているブログを見て少しでも自分だけじゃないと安心してくれればいいなと思います。

 

 

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村