31歳会社員の株奮闘記(投資歴4年目) ※全銘柄公開

会社員が株で資産形成していきます。IPOも挑戦していきます。

【2021年2月8日投資結果】日経平均は堅調も、保有株はマイナスな1日・・・

日本株

 

本日の保有株はトータルで-31,000円(-1.01%)となりました。

 

マイナスの主な要因はシダーとベガコーポレーションの大幅下落によるものです。

 

シダーは先週の金曜日に購入した銘柄ですが、PTSの動き通り、11%を超える下落となりました。

シダーは通常の出来高が7万株~20万株の間ですが、今日は60万株の取引きがあったということで、個人で狼狽売りした方は大半売り切ったのではないかなと思っています。

 

明日の動きが要チェックですね。明日も下がるようであれば、動きによっては買い増ししても良いと思っています。

 

ベガコーポレーションは逆に出来高が少なかったので何ともいえないですが、今日は結構下がりましたね。

この銘柄も明日、続落するのか反発するのか要チェックです。

 

一方で今日、調子が良かったのはサイボウズオリンパスです。

特にオリンパスは含み益に転換しました。

 

 

オリンパスのチャートを見ると今日、中期の移動平均線を上抜けしました。

明日も続伸するようなら、上昇トレンド入りすると思うので、2100円台まで待って売り抜けようかなと思います。

f:id:taretaretaku:20210208175300p:plain

 

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210208174030p:plain

 

 

今日はソフトバンクがとんでもない好決算を出しましたね。

ソフトバンクをお持ちの方おめでとうございます!

 

1株10000円も遠くないですね。

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村