31歳会社員の株奮闘記(投資歴4年目) ※全銘柄公開

会社員が株で資産形成していきます。IPOも挑戦していきます。

【2021年2月9日投資結果】シダーは続落もサイボウズが含み益に転換!米国株はエクソンモービルが好調。

本日の日本株

 

トータルで+5900円(0.19%)となりました。

シダーが続落し、19円安(-5.21%)となりましたが、一方でベガコーポレーションやUSEN-NEXTが上昇し、全体ではプラスとなりました。

 

今日はサイボウズが10円高(+0.36%)と小幅高でしたが、私の保有株では含み益に転換したので、大きな上昇でした笑

オリンパスも続伸して強い動きを見せています。

 

尚、シダーは先ほど記載したように続落したので、349円で100株追加で購入しました。

これによりトータル保有数は600株で平均取得単価は389円となっています。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210209185543p:plain

米国株

トータルで-0.1ドル(-0.0%)となりました。

 

今日はピンタレストが調整しましたが、一方でエクソンモービルが続伸してくれたので、トータルではトントンになりました。

 

エクソンモービルは本格的に回復傾向にあるかもしれないですね。

 

一方でAT&Tとファイザーは元気がないのが気になります。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210209185416p:plain

 

今日も様々な決算が出ていましたが、その中でもJTは組織変更や人員整理、減配など大きな発表をしていましたね。

 

PTSでも大きく下がっているようですが、決算短信を見て思うのは。業績がずっとマイナス成長とはいえ、4690億円の利益を出しているのは本当にすごいと思います。

 

たばこは斜陽産業と言われていますが、他の企業からすると十分利益を出しているので、しばらくは無くならないんだろうなと思います。

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村