34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年2月9日投資結果】シダーは続落もサイボウズが含み益に転換!米国株はエクソンモービルが好調。

本日の日本株

 

トータルで+5900円(0.19%)となりました。

シダーが続落し、19円安(-5.21%)となりましたが、一方でベガコーポレーションやUSEN-NEXTが上昇し、全体ではプラスとなりました。

 

今日はサイボウズが10円高(+0.36%)と小幅高でしたが、私の保有株では含み益に転換したので、大きな上昇でした笑

オリンパスも続伸して強い動きを見せています。

 

尚、シダーは先ほど記載したように続落したので、349円で100株追加で購入しました。

これによりトータル保有数は600株で平均取得単価は389円となっています。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210209185543p:plain

米国株

トータルで-0.1ドル(-0.0%)となりました。

 

今日はピンタレストが調整しましたが、一方でエクソンモービルが続伸してくれたので、トータルではトントンになりました。

 

エクソンモービルは本格的に回復傾向にあるかもしれないですね。

 

一方でAT&Tとファイザーは元気がないのが気になります。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210209185416p:plain

 

今日も様々な決算が出ていましたが、その中でもJTは組織変更や人員整理、減配など大きな発表をしていましたね。

 

PTSでも大きく下がっているようですが、決算短信を見て思うのは。業績がずっとマイナス成長とはいえ、4690億円の利益を出しているのは本当にすごいと思います。

 

たばこは斜陽産業と言われていますが、他の企業からすると十分利益を出しているので、しばらくは無くならないんだろうなと思います。

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村