34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年2月16日投資結果】日本株と米国株ともにマイナスの一日

日本株

トータルで-8200円(-0.31%)となりました。

 

今日はサイボウズが一時2818円と上昇しましたが、ずるずると下がり、結局マイナス着地となりました。

 

そのおかげで、結局トータルでマイナスとなってしまいました。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210216203500p:plain

 

 

 

米国株

トータルで-61.3ドル(-0.67%)となりました。

 

最近の米国株がプラスで終わるか、マイナスで終わるかについては、ピンタレストが上昇するかどうかに影響されるようになってる気がします。

 

今回は、ピンタレストがマイナスなので、トータルでもマイナスとなっています。

エクソンモービルなども保有株数では同じはずなのですが、値動きの幅が違いますね。

 

そして、隠れてPGはどこまで下がるんだとツッコミたくなります笑

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210216204153p:plain

f:id:taretaretaku:20210216204313p:plain

 

 

今日は5時間打ち合わせで疲れましたので、あっさりでの更新となります。

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村