34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年2月17日投資結果・売買あり】ピクセルカンパニーズとピンタレストが上昇し、日本株、米国株共にプラス。

日本株

トータルで+22,600円(+0.79%)となりました。

 

今日はピクセルカンパニーズが後場から急騰し、全体を押し上げてくれました。

 

また、昨日まで不調だった、モブキャストホールディングスやオンコリスバイオファーマ、シダーなどが反発し、全体としてはプラスで終了しました。

 

また、今日はサイボウズが下落したため、2595円で100株買い増ししました。

まさかの本日の下値での購入となりました笑

これでトータル300株で平均取得単価は2731円となっています。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210217175142p:plain


 

米国株

トータルで+211.8ドル(+2.34%)となりました。

 

立役者はピンタレストです。

昨日の下げを巻き返すように、+5.11ドル(+2.34%)と大幅上昇してくれました。

節目は100ドルかなと思っていますが、この分だとまだまだ上がりそうですね。

 

少し買い増ししても良いかもしれません。

また、昨日の上昇で米国株の含み益が1000ドルを突破しました!

たかが1000ドルですが、4桁に乗ると嬉しいですね。

 

引き続き頑張っていきます。(ピンタレストが笑)

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210217180023p:plain

 

 

今日は在宅勤務でしたが、もはや週5日で出勤していた自分が信じられないくらいに在宅勤務がある生活に慣れてしまいました。

 

コロナ後に在宅勤務が無くならないことを祈ると同時に体的にはきちんとスポーツなどして動かさないとまずいなと思ってしまいます。

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村