34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年2月23日投資結果】ピンタレストがやや調整局面か。そして仮想通貨は大暴落中。

米国株

本日は-85.15ドル(-0.89%)となりました。

 

ピンタレストは続落となっています。

続落が少し続くようであれば、ピンタレストは将来的に100ドルにはいくと思うので、少し買い増しをしても良いと思っています。

 

AT&Tなどは気づけば含み益になっています。

AT&Tは配当で7%ほどあるので、含み益の状態であれば何の問題もないです。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210223180513p:plain

 

 

株の話ではありませんが、仮想通貨が本日大暴落しています。

f:id:taretaretaku:20210223181401p:plain

 

 

昨日までは非常に強い動きをしていた仮想通貨ですが、下落する時は一瞬で30%近く下落することもあるので、非常にボラティリティが高いですね。

 

とはいえ、逆に言えば上昇のパワーも非常に強いということなので、個人的に仮想通貨はポートフォリオに少し組み込んでおくのは良いと思っています。

 

今回の下げでどこまで下がるか分かりませんが、XRPも20円台まで落ちるようなことがあれば、また仕込んでおくのはありかなと思っています。

 

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。 よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。 また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村