31歳会社員の株奮闘記(投資歴4年目) ※全銘柄公開

会社員が株で資産形成していきます。IPOも挑戦していきます。

【2021年2月23日投資結果】ピンタレストがやや調整局面か。そして仮想通貨は大暴落中。

米国株

本日は-85.15ドル(-0.89%)となりました。

 

ピンタレストは続落となっています。

続落が少し続くようであれば、ピンタレストは将来的に100ドルにはいくと思うので、少し買い増しをしても良いと思っています。

 

AT&Tなどは気づけば含み益になっています。

AT&Tは配当で7%ほどあるので、含み益の状態であれば何の問題もないです。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210223180513p:plain

 

 

株の話ではありませんが、仮想通貨が本日大暴落しています。

f:id:taretaretaku:20210223181401p:plain

 

 

昨日までは非常に強い動きをしていた仮想通貨ですが、下落する時は一瞬で30%近く下落することもあるので、非常にボラティリティが高いですね。

 

とはいえ、逆に言えば上昇のパワーも非常に強いということなので、個人的に仮想通貨はポートフォリオに少し組み込んでおくのは良いと思っています。

 

今回の下げでどこまで下がるか分かりませんが、XRPも20円台まで落ちるようなことがあれば、また仕込んでおくのはありかなと思っています。

 

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。 よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。 また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村