34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年2月26日投資結果】さらなる大暴落が来ましたが、市場平均よりは比較的軽傷

本日の日本株

今日の日経平均は1202円安(-3.99%)と大きく下げましたね。

下値引けということでかなり弱い動きをする1日でした。

米国株がかなり弱い動きをしたことが要因でしょうか?

 

そんな中で私の保有株はトータルで-63,500円(-2.37%)となりました。

私の保有株は月曜と火曜日で大きく下げたので、今日は市場ほどの下げは見せませんでした。

 

ベガコーポレーションは大きく下げましたが、ボンリンジャーバンドを見ると1500円台までは下げる可能性は高いかなと諦めています笑

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210226192504p:plain

 

 

 

米国株

トータルで-270.8ドル(-2.79%)となりました。

米国株もNYダウが-1.75%の下げ、NASDAQは-3.52%の下げ、S&P500は-2.44%の下げと大きい下げでしたね。

 

私の保有株は比較的耐え忍んできれたと思いますが、ピンタレストの下げが聞いており、270ドルのマイナスとなってしまいました。 

 

今夜の米国の動き次第では、この先が怖いですね。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210226192230p:plain

f:id:taretaretaku:20210226192332p:plain

 

 

今日会社の辞令があり、無事に異動しないことになり、ほっとしています。

しかも、役職が上がったので、4月からお給料アップになります!

 

給与で上がる分は、奥さんとの共有貯金と積み立てNISAにぶち込んで、生活水準は上げないようにしたいと思います。笑

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村