34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年3月4日投資結果】日本株は笑えないレベルの含み損になってきました・・・

本日の日本株

 トータルで-円38600円(-1.51%)と続落となりました・・・

日経平均が上がっても保有株はダメ。日経平均が下がってもダメというどうしようもない展開です。

 

含み損が笑えないレベルまで膨れ上がってきました。

正直どうしようか考え中です・・・

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210304175930p:plain

 

 

米国株

トータルで-173.7ドル(-1.83%)となりました。

昨日はピンタレストのみが大幅下落となりました。

 

昨日から、ピンタレストの含み益とエクソンモービルが越してしまいました。

日本株はいまいちなので、米国株もこのままでよいのかと不安になっています。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210304175853p:plain

 

 

日本株は現物なので、ホールドし続けることは出来ますが・・・

忍耐強さが求められるので精神的には良くないですね。

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村