34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年3月12日投資結果】不調組が巻き返してきたか。サイボウズ、ベガコーポレーション、ピンタレストが上昇。

本日の日本株

トータルで+19,500円(0.70%)となりました。

 

今日はサイボウズが調子良かったですね。

ベガコーポレーションも続伸したので、いったん下げ止まった可能性もあります。

 

 

来週の月曜日の動きで上昇傾向が続くようであれば、ナンピンして取得株価の引き下げを図ろうと思います。

 

ちなみにシダーは指値を入れていましたが約定しませんでした。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210312164013p:plain

 

 

 

米国株

トータルで+38.15ドル(0.39%)となりました。

ピンタレスト以外は見事にマイナスもピンタレスト1銘柄でプラスに持ってきてくれました。

 

下がったら指値で購入しようと思っていましたが、上昇しましたね。

今日も上昇しそうなので、早めに指値を入れておこうと思います。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210312164037p:plain

 

エクソンモービルから配当金が入りました。

30株分で税引き前26.10ドルです。

エクソンモービルは含み益も大きいので言うことなしですね。

f:id:taretaretaku:20210312180850p:plain

 

 

今日は楽天日本郵政資本提携が発表されましたね。

 

コロナの影響もあってか、最近は大型企業同士の資本提携が多いように感じます。

大きい企業が更に大きくなっていくと、サービスは充実しそうですが、競争原理の意味ではプラスなのでしょうか。

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村