31歳会社員の株奮闘記(投資歴4年目) ※全銘柄公開

会社員が株で資産形成していきます。IPOも挑戦していきます。

【2021年3月17日投資結果・売買あり】日本株も米国株も上昇と好調を維持!

日本株

トータルで+52,600円(+1.69%)となりました。

 

今週は好調な日が続いています。

サイボウズやベガコーポレーションなど保有株はほぼ上昇しました。

 

昨日お話したように、サイボウズやベガコーポレーションは上昇トレンドに転換したようですね。

このまま含み損解消まで一気に行って欲しいです。

 

 

ちなみに今日はサイボウズを100株、2474円で購入しています。

これにより平均取得単価は70円ほど下がりました。

 

そしてあえて触れてきませんでしたが、USEN-NEXTがとんでもないくらい上昇しています。

8月までに1000株揃えないといけないですが・・・上昇しすぎていて少し怖いです。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210317180557p:plain

 

 

 

米国株

トータルで±0となりました。

また、昨日比が消えてしまいました。

 

私の保有株は昨日はほとんど動かなかったです。

 

ちなみにピンタレストを5株、74.3ドルで追加しています。

これで計40株の保有となっています。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210317180815p:plain

 

 

3月中旬に長崎IRの事業者の一次審査結果があります。

具体的な日にちは決まっていませんが、ピクセルカンパニーズもエントリーしているので、ドキドキです。

 

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村