31歳会社員の株奮闘記(投資歴4年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年3月18日投資結果】本日はピクセルカンパニーズが健闘!ピンタレストも反発!

日本株

トータルで+28,800円(+0.91%)となりました。

本日はピクセルカンパニーズが5%を超える上昇となりました。

ピクセルカンパニーズは一時175円まで上昇しましたが、最終的には159円での着地となりました。

f:id:taretaretaku:20210318184336p:plain

特に大きなニュースは出ていなかったので、昨日私がブログに書いたように、3月中旬に発表される長崎IRの一次期待があったのでしょうか。

 

一般的には3月中旬は明日が最後になるので期待したいですね。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210318183550p:plain


 

 

 

米国株

 トータルで67.6ドル(+0.65%)となりました。

 

買い増ししたピンタレストが引き続き続伸となっています。

 

地味にアルトリアグループの含み益も大きくなってきました。

好調なので買い増ししても良いかもしれませんね。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210318081143p:plain

 

 

 

今日は首都圏の緊急事態宣言が21日付で解除になると正式に決まりましたね。

 

近々だと卒業式や入学式で密になったり、入社式や転勤などの歓送迎会や花見など宴会ネタに困らない季節なので密にならないか心配です。

 

ただ、とはいえ個人的にも友人と飲みに行きたい気持ちもありますし、GWは旅行したいとも考えているので、どこかで徐々に外出しても良いような環境になって欲しいと思います。

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村