31歳会社員の株奮闘記(投資歴4年目) ※全銘柄公開

会社員が株で資産形成していきます。IPOも挑戦していきます。

積み立てNISAの運用状況(2021年3月21日)

こんにちは。

 

今日は積み立てNISAの運用状況について書きたいと思います。

 

私は2020年11月に積み立てNISAは楽天証券でスタートしました。

 

始めたきっかけは過去にも書きましたが、楽天スーパーセールでのポイントを増やすためです。

taretaretaku.hatenablog.com

 

 

きっかけがそうだったので、最初は500円という少額からスタートしました。

 

 

その後、2021年3月分から10000円/月に増額して今に至っています。

 

その運用結果は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210321131647p:plain

 

額で見るとものすごく地味なプラスになっていますが、率にすると4%のプラスとなっています。

 

 

商品の内訳は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210321133026p:plain

 

ちなみに4月分からさらに2万円/月に増額する予定です。

 

今後は確定拠出年金と同じように月に1回くらい、進捗報告をしていこうと思います。

 

積み立てNISAを始めたいけど、運用実績がマイナスになるか不安で始められない人などいらっしゃれば参考にして頂けると幸いです。

 

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村