34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年3月22日投資結果】日経平均の下落に比べたら軽傷か・・・

本日の日本株

トータルで-18200円(-0.58%)となりました。

今日は日経平均は617円安と2%を超える下落となりましたね。

 

私の保有株はピクセルカンパニーズが金曜日の下落に続いて、今日も3%を超える下落となりましたが、サイボウズとオンコリスバイオファーマが上昇してくれたおかげで比較的軽傷で済みました。

 

ピクセルカンパニーズは思ったより下げていないなという印象です。

130円くらいで切り返してくれると嬉しいのですが・・・

 

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210322202705p:plain

 

今日から緊急事態宣言が明けましたね。

テレビなど見ているとみなさん相当我慢している感じなので、今週の金曜日土曜日は飲み会に行く人が増えそうですね・・・笑

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村