31歳会社員の株奮闘記(投資歴4年目) ※全銘柄公開

会社員が株で資産形成していきます。IPOも挑戦していきます。

【2021年3月23日投資結果】サイボウズは2月の月次業績を発表。そしてオンコリスバイオファーマもコロナ治験薬でサプライズ発表!

本日の日本株

トータルで-86,800円(-2.80%)となりました。

 

久しぶりにほとんどの保有株がマイナスという結果になってしまいました。

 

今日は後場から市場は急落しました。

理由は米国先物がマイナスになっていて嫌気されたとのことです。

最近、少し回復基調だっただけに悲しいです。

 

 

尚、今日サイボウズが2月単月業績を発表しました。

結果は売上は順調に伸ばしましたが、営業利益が前年割れしました。

計画に組み込まれていた先行投資のようです。

 

1~2月では前年100%のため、PTSは特に反応していません。

f:id:taretaretaku:20210323175315p:plain

 

また、今日はオンコリスバイオファーマがサプライズなニュースが出ています。

オンコリスバイオファーマの開発中の新型コロナ治療薬でブラジルやロンドン型といった変異株に有効性を確認できたという発表があり、PTSでは10%以上の上昇となっています。

これは明日に期待したいです。

 

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210323174458p:plain

 

 

 

 

米国株

米国株は+38.5ドルとなりました。

また、前日比が消えてしまいました・・・。

 

昨日は全体的に少し上昇したような形です。

ただ、今夜の米国株の行方が非常に心配です。

f:id:taretaretaku:20210323174521p:plain

 

 

オンコリスバイオファーマは唯一買い増ししていなかったのですが、これで一気にプラスに行ってくれると嬉しいです。

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村