34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年3月26日投資結果】日本株はやや反発も含み損が・・・

2日間ほど急遽仕事の都合で更新出来ずすみませんでした。

 

この2日間の日本株の状況を簡単に説明すると以下のようになります。

①オンコリスバイオファーマが急上昇後、急落。結局±0に。

ピクセルカンパニーズが下げ止まらず、含み益があっという間に消える。

 

以上になります。非常に悲惨な2日間でした笑

 

それでは今日の株の結果についてご報告いたします。

 

 

本日の日本株

トータルで+35,400円(+1.20%)となりました。

 

今日は全体的に上げましたが、一時50万円ほどあったピクセルカンパニーズの含み益がほぼ無くなったことで、含み損が悲しいことになっています。

 

しばらくは大人しくしている他なさそうです・・・

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210326190913p:plain

 

 

 

米国株

トータルで-23.6ドルとなりました。

米国株はもはや見れてすらいなかったので、状況は全く把握していません笑

今日からまた同行を確認したいと思います。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210326191433p:plain

 

 

急に温かくなってきましたね。

桜も明日明後日が見どころだと思いますが、今年も花見は出来そうにないですね。

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村