31歳会社員の株奮闘記(投資歴4年目) ※全銘柄公開

会社員が株で資産形成していきます。IPOも挑戦していきます。

【2021年3月26日投資結果】日本株はやや反発も含み損が・・・

2日間ほど急遽仕事の都合で更新出来ずすみませんでした。

 

この2日間の日本株の状況を簡単に説明すると以下のようになります。

①オンコリスバイオファーマが急上昇後、急落。結局±0に。

ピクセルカンパニーズが下げ止まらず、含み益があっという間に消える。

 

以上になります。非常に悲惨な2日間でした笑

 

それでは今日の株の結果についてご報告いたします。

 

 

本日の日本株

トータルで+35,400円(+1.20%)となりました。

 

今日は全体的に上げましたが、一時50万円ほどあったピクセルカンパニーズの含み益がほぼ無くなったことで、含み損が悲しいことになっています。

 

しばらくは大人しくしている他なさそうです・・・

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210326190913p:plain

 

 

 

米国株

トータルで-23.6ドルとなりました。

米国株はもはや見れてすらいなかったので、状況は全く把握していません笑

今日からまた同行を確認したいと思います。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210326191433p:plain

 

 

急に温かくなってきましたね。

桜も明日明後日が見どころだと思いますが、今年も花見は出来そうにないですね。

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村