34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年4月1日投資結果】年度初めはプラスでスタート!

日本株

トータルで55,800円(+1.90%)となりました。

 

今日は久しぶりに上昇した1日でした。

特に何かニュースがあったわけではないですが、年度初めから暗い気持ちにならなくてよかったです。笑

どれか一銘柄くらい含み損から解消したいです。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210401191107p:plain


  

 

 米国株

トータルで+135.8ドル(1.32%)となりました。

 

ピンタレストが久しぶりの大幅高となり、大きな上昇となりました。

このまま100ドルまで行って欲しいですね。

 

プロクター&ギャンブルは昨日も指値にかからなかったので、もう少し様子見が続くと思います。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210401061826p:plain

 

 

サイボウズから配当金が入りました。

3月29日に入金していましたが完全に忘れていました笑

f:id:taretaretaku:20210401192019p:plain

 

 

 

今日はオンキョーがついに上場廃止というニュースが出ましたね。

 

今日だけで68%値下がりということで、保有している方はとんでもない年度初めになってしまいましたね・・・

少し気になっていましたが手を出さなくてよかったです。

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。 よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。 また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村