31歳会社員の株奮闘記(投資歴4年目) ※全銘柄公開

会社員が株で資産形成していきます。IPOも挑戦していきます。

【2021年4月5日投資結果】日本株は伸長しましたが、その勢いは落ちているか・・・

本日の日本株

トータルで+10500円(+0.34%)という結果になりました。

 

今日は前場は5万円近くのプラスまで行きましたが、後半失速し、一時マイナスになってしまいましたが、少し盛り返して何とかプラスになったという感じです。

 

4月になってからやや株式市場は回復傾向にありますが、どうなんでしょうか。

私の保有株たちがプラスになってくれるのはいつごろになるのか・・・

 

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210405183027p:plain

 

4月になって新入社員も入ってきたようです。

私の部署には新人は来ませんが、このコロナ禍で入社式もリモートだったようで、少しかわいそうに感じます。

本人たちはどのように思っているのでしょうか。

 

もし、会社内の人とのコミュニケーションを欲しているのであれば、コロナが落ち着いた暁には個人で出来る範囲ですが、会社の人と懇親会のようなものを開ければいいなと思っています。

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村