34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年4月6日投資結果・売買あり】日本株は調整。米国株は続伸

本日の日本株

トータルで-13,100円(-0.43%)となりました。

流石にしばらく続伸しましたので、少し調整しましたね。

ただ、市場平均よりは下がらなかったので、まだマシでした。

 

ピクセルカンパニーズは静かに含み益になりました笑

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210406193926p:plain


 

 

米国株

トータルで+81.4ドル(+0.8%)となりました。

ピンタレストを始めとしてほとんどの保有株が上昇しましたが、エクソンモービルは下落となりました。

 

なお、昨日はピンタレストを5株、80.3ドルで売却しました。

トータルで76ドルのプラスとなりました。

 

日本株ピクセルカンパニーズで含み益が一瞬で消えたので、少し不安になって利益確定しました。笑

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210406061120p:plain

 

 

 

昨日、ジョジョの6部がアニメ化するというニュースがありました!!

めちゃめちゃテンションが上がっています!

 

久しぶりに読み返したいと思います。

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村