31歳会社員の株奮闘記(投資歴4年目) ※全銘柄公開

会社員が株で資産形成していきます。IPOも挑戦していきます。

【2021年4月6日投資結果・売買あり】日本株は調整。米国株は続伸

本日の日本株

トータルで-13,100円(-0.43%)となりました。

流石にしばらく続伸しましたので、少し調整しましたね。

ただ、市場平均よりは下がらなかったので、まだマシでした。

 

ピクセルカンパニーズは静かに含み益になりました笑

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210406193926p:plain


 

 

米国株

トータルで+81.4ドル(+0.8%)となりました。

ピンタレストを始めとしてほとんどの保有株が上昇しましたが、エクソンモービルは下落となりました。

 

なお、昨日はピンタレストを5株、80.3ドルで売却しました。

トータルで76ドルのプラスとなりました。

 

日本株ピクセルカンパニーズで含み益が一瞬で消えたので、少し不安になって利益確定しました。笑

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210406061120p:plain

 

 

 

昨日、ジョジョの6部がアニメ化するというニュースがありました!!

めちゃめちゃテンションが上がっています!

 

久しぶりに読み返したいと思います。

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村