31歳会社員の株奮闘記(投資歴4年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年4月12日投資結果】日本株は金曜日の反動で下落。またベガコーポレーションが3月月次決算発表

本日の日本株

トータルで-46200円(-1.46%)となりました。

今日は流石に金曜日上げすぎたのか反落となりました。

 

今日はベガコーポレーションが7%近い大きい下落となりました。

そのベガコーポレーションですが、引け後に3月の月次決算を発表しました。

 

結果は以下の通りの好調な内容となりました。

f:id:taretaretaku:20210412181203p:plain

 

 

トータルで19,020百万円となっており、業績予想の18000~20000百万円のちょうど真ん中の結果となっています。

 

今回の結果でよかったのは、既に昨年、コロナ特需があったにも関わらず、それを超えてきたことです。

おそらく今年の業績は株価に織り込み済みだと思うので、来月の決算発表の際の業績予想が株価を左右しそうな気がします。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210412180109p:plain

 

とりあえず個人的にはベガコーポレーションの決算内容に安心しました。

 

来月は決算発表と月次業績が同じ日に開示なので、楽しみにしていたいと思います。

まだまだコロナが落ち着かず、旅行も控えると思うので、その浮いた費用で家具を一新しないでしょうか・・・笑

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村