31歳会社員の株奮闘記(投資歴4年目) ※全銘柄公開

会社員が株で資産形成していきます。IPOも挑戦していきます。

【2021年4月21日投資結果】この2日間で4%以上の大きな下落。唯一オンコリスバイオファーマが大幅上昇!

 本日の日本株

トータルで-90,200円(-2.90%)となりました。

 

今日は日本株市場は全体が大きく下落しましたね。

日経平均株価は2日間で1000円以上下落したことになります。

 

 

そんな中、私の保有株も例外なく大打撃を喰らいました・・・。

ただ、唯一の救いは昨日コロナ治療薬の開発を発表したオンコリスバイオファーマが13%を超える大幅上昇となったことです。

この銘柄が無ければ、更に傷は深くなっていたかと思うと、ぞっとします・・・笑

明日は流石に反発しそうな気がしますがどうでしょうか。 

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210421180851p:plain

 

 

米国株

トータルで-121.08ドル(-1.41%)となりました。

ピンタレストとアルトリアグループの下げが止まりません・・・

 

ピンタレストは決算が近いので、それまでには買い増ししたいのですが、どこまで下がるか予想が出来ないので動きにくいです。

 

また、プロクター&ギャンブルが決算を発表し、増収増益という結果になりました。

純利益が12%増ということで、今日の値動きに期待したいですね。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210421081814p:plain

 

昨日今日の日本株の下落はかなり厳しかった方もいるのではないでしょうか。

ただ、去年の暴落に比べれば、あまり動揺しなくなったのは良いことと信じたいです。笑

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村