34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年4月27日投資結果】サイボウズの3月月次業績は好調な結果!

本日の日本株

トータルで+8500円(+0.28%)となりました。

 

 

今日は銘柄により上がったり、下がったりとバラバラな結果となりました。

 

本日はサイボウズの3月の月次業績の発表がありました。

3月単月では売上前年120%、利益162%とかなり好調な結果となっています。

 

サイボウズ株式会社 IRより

f:id:taretaretaku:20210427213051p:plain

 

2月の営業利益が低かったので、その分、利益が高くて安心しました。

ただ、今年の業績着地見込みは変わっていないため、PTSでは反応していないようです。

明日の株価の動きは注意深く見ておきたいと思います。

 

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210427212533p:plain

 

 

米国株

トータルで+50.5ドルとなりました。

いつものミスですが、米国株の記録を取り忘れていて、前日比などが消えてしまいました・・・

 

昨日はテスラの決算発表がありました。

結果は増収増益とかなり好調な結果となっています。

www.msn.com

 

更に驚くべきはテスラ社はビットコインで1億100万ドル相当の利益を上げていると明らかにしたことです。

これを受けてビットコインはまた上昇トレンドに転じています。

nextmoney.jp

 

株式市場も目が離せませんが、こういったニュースが流れると、仮想通貨市場も今後、目が離せませんね。

 

米国株の保有状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210427213421p:plain



私は明日出社すれば、7連休になります。

 

と言ってもどこに出かけるわけでもないのですが・・・笑

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村