34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年4月28日投資結果】サイボウズもテスラもマイナスの動き…

本日の日本株

トータルで-35,800円(-1.17%)となりました。

 

 

サイボウズが昨日の月次業績を発表して上がるかと思いましたが、マイナスになってしまいました。

理由は良く分かりませんが、短期的に株価は戻らなそうなので、とりあえず放置しておくこととします。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210428175943p:plain


 

 

 

米国株

トータルで-24.77ドル(-0.25%)となりました。

 

テスラも決算を受けて上昇するかと思えば下落してしまいましたね。

今の株価が割高に思われているのでしょうか。

こちらも良く分かりません笑

 

29日はアルトリアグループの決算発表になります。

こちらも楽しみに待っていたいと思います。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210428081421p:plain

 

 

30日は有給休暇を頂いているので、明日から1週間休みになります。

 

GW中はブログ更新は不定期にしようかなと思っています。

どこにも出かけられない分、久しぶりにぐーたらしたいと思います。笑

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村