31歳会社員の株奮闘記(投資歴4年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年4月29日米国株投資結果】アルトリアグループの決算が発表

こんにちは。

 

今日は急遽、予定が出来てしまい、日本株の更新が難しそうなので、昨日の米国株のみ、お知らせいたします。

 

 

米国株

トータルで62.1ドル(+0.62%)となりました。

 

昨日はアルトリアグループの決算が発表されました。

内容としては売上は予想を下回り、利益は予想を上回るという結果になりました。

jp.investing.com

 

 

今回の決算を踏まえて株価にはあまり影響はなさそうです。

アルトリアグループは配当利回りが良いので、保有は継続しますが、株価が下がるようであれば、一部売却してから買い増しするなどするかもしれません。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210430090557p:plain

 

今日の日本株と今夜の米国株は明日まとめて報告しようかなと思います。

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村