31歳会社員の株奮闘記(投資歴4年目) ※全銘柄公開

会社員が株で資産形成していきます。IPOも挑戦していきます。

【2021年4月30日投資結果】4月最後の株式投資の結果は・・・

今日は昨日の株式市場の投資結果をお伝えします。

 

日本株

トータルで-25,200円(-0.84%)となりました。

4月最後の日本株はオンコリスバイオファーマ以外はボロボロの一日でした。

長期連休前は売られるのは毎年の事ですね。

 

4月は結局含み損を解消することは出来ませんでした・・・

5月に期待したいです。

 

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210501193521p:plain

 

 

米国株

トータルで-23.82ドル(-0.24%)となりました。

ピンタレストは反落となってしまいました。

一方でアルトリアグループは大きく上昇しています。

 

これまでの経験上、ある程度の含み益になったら利益確定させてほうが良いのでしょうか。

エクソンモービルやアルトリアグループなどは迷っています。

 

ファイザーはもともと短期売買のつもりで購入しましたが、ずっと上昇し続けているので、売り時を見失っています笑

ピクセルカンパニーズなどまだまだ上がると思って、失敗しているので、悩んでいます。

 

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210501194106p:plain

 

 

4月も結局、日本株は含み損で終了してしまいました。

5月は巻き返せるようになりたいです。

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村