31歳会社員の株奮闘記(投資歴4年目) ※全銘柄公開

会社員が株で資産形成していきます。IPOも挑戦していきます。

【2021年5月3日投資結果】米国株は好不調が分かれた一日

米国株

トータルで-51.58ドル(-0.51%)となりました。

 

昨日の米国株は好不調がはっきりと分かれた一日でした。

 

好調だったのはエクソンモービルファイザーで3%と近い上昇。

プロクター&ギャンブルとアルトリアグループも1%以上上昇しました。

 

一方で、ピンタレストとテスラは3%以上下落し、含み損が膨らんでしまいました。

ピンタレストはまさか4%以上下げるとは思っていませんでした。

ピンタレストは60ドル近辺で買い増しを検討しようとおもっています。

 

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210504121228p:plain

 

昨日は高校生の友人とテレビ電話をしながらオンラインで麻雀をしていました。

 

高校の友人という気兼ねない人たちであれば、オンラインでもリアルとあまり変わらずに楽しむことが出来ました。

コロナ禍でなかなか会えない人も多いですが、オンラインの発達していて良かったと改めて実感しました。

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村