31歳会社員の株奮闘記(投資歴4年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年5月7日投資結果・売買あり】日本株は下落し、含み損が12%を超えてきました・・・

こんにちは。たれたれです。

昨日は疲れて寝てしまいましたので、今回は、昨日の日本株と一昨日の夜の米国株について報告します。

 

昨夜の米国株は別途報告します。

 

本日の日本株

トータルで-41,100円(-1.36%)となりました。

昨日IRニュースを発表したオンコリスバイオファーマは結局下落となってしまいました。

まぁそこまで株価が上昇するニュースでは無かったので問題ありません。

 

それよりも今日はサイボウズの下げが大きかったです。

サイボウズの下げの理由は分かりませんが、100円以上下げられると厳しいですね。

出来高も少ないので、まだ上昇トレンドには転じないのでしょうか。

 

 

尚、今日はオンコリスバイオファーマが決算を発表しました。

赤字幅は拡大していますが、大した影響はないと考えています。

今期の着地見込みも赤字幅が大幅に拡大していますが、これは先日発表したテロメライシンの開発費用となっています。

費用は新株を発行し充当するとのことです。

PTSはあまり反応していないようです。

 

※オンコリスバイオファーマ株式会社 2021年12月期第一四半期決算書より

f:id:taretaretaku:20210508062021p:plain

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210507175646p:plain


 

 

 米国株

トータルで-100.3ドル(-0.98%)となりました。

ピンタレストが大幅に下落していますね・・・。

流石に下げすぎな感じもするので、5株を59.2ドルで購入しました。

これで総保有数は50株で平均購入価格は67.19ドルとなっています。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210507072850p:plain

 

 

最初に記載の通り、今日はもう一回ブログを更新予定です。

 

宜しくお願い致します。

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村