34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年5月13日投資結果】下げ止まらない株式市場

こんにちは。たれたれです。

今日の株式投資結果をご報告します。

 

本日の日本株

トータルで-47700円(-1.67%)となりました。

 

またまた真っ赤な結果になっています・・・

含み損も60万円に近くなってしまいました・・・

いつまで続くのでしょうか。

 

尚、今日はサイボウズの決算発表でした。

結果は増収増益とまずまずな結果となっています。

一点気になるのは、今期の計画の営業利益は1034百万円に対し、第一四半期で924百万円出しているのに、業績修正を出していないことです。

 

サイボウズ株式会社 2021年12月期第一四半期決算短信より

f:id:taretaretaku:20210513170958p:plain

f:id:taretaretaku:20210513171020p:plain

この後の利益を丸々投資に回すつもりなのでしょうか。笑

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210513163104p:plain


 

 

 米国株

トータルで-237.32ドル(-2.35%)となりました。

米国株もいよいよ含み益が少なくなってきました・・・

 

ピンタレストはあっという間に含み損が膨らんでしまいました。

そしてテスラは売り時を逃してしまい、これは反省しなければいけないですね。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210513080515p:plain

 

明日はメインの保有株の決算発表です。

こういう日に限って在宅勤務ではないので、もどかしいです笑