31歳会社員の株奮闘記(投資歴4年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【5月14日日本株米国株投資結果】日本株と米国株はようやく反発

こんにちは。たれたれです。

昨日は仕事で遅くなり更新出来ませんでした。

 

今日は5月14日の日本株と14日夜の米国株の結果をお伝えいたします。

 

5月14日日本株

トータルで+54100円(+1.92%)となりました。

ようやく株価が反発しましたね。

 

 

いったん少しでも株価を戻してくれてほっとしました。

ただ、一時的な反発の可能性があるのと、まだ含み損は50万円以上あるので、依然として厳しい状況は続いていますが・・・

 

昨日はベガコーポレーションとシダーの決算発表がありました。

こちらについては別で記載します。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210515101542p:plain

 

 

米国株

トータルで+215.5ドル(+2.20%)となりました。

 

日本株と同じで米国株もようやく反発してくれました。

含み損も一時解消されて少しほっとしています。

 

ファイザー指値で売却をしようとしましたが、約定しませんでした。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210515105531p:plain

 

今朝、区役所から手紙が来て、ふるさと納税が適用できないと連絡がありました。

 

住民税の申告をすると、ワンストップ特例制度は使えないようです・・・

知りませんでした・・・

 

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村