34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年5月17日投資結果】保有株2銘柄が15%超えの大暴落という絶望の1日・・・

こんにちは。たれたれです。

今日は胃が痛くなるような下落でした・・・

正直、更新するのも恥ずかしくなるような内容でしたが、変わらずブログ更新をしていこうと思います。

 

本日の日本株

トータルで-189,400円(-6.60%)となりました。

今日はなんといってもベガコーポレーションとシダーの暴落が効きました・・・

 

 

決算発表でどちらも弱気な計画を発表し、失望売りを招いたようです。

とはいえ、将来性があると思って購入したわけですから、少しでも上昇を願って持ち続けたいなと思っています。

 

ナンピンしたいところですが、今日は様子見をしました。

明日の動き次第でどうするか考えたいと思います。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210517175347p:plain

 

今日は流石に精神的にきましたね・・・笑

自分の見る目のなさが恥ずかしいです。

今日はゆっくり休みたいと思います。笑

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村