31歳会社員の株奮闘記(投資歴4年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年5月19日投資結果】日本株は続伸。また米国株で配当金が入りました。

こんにちは。たれたれです。

今日2回目の更新です。

今日の株式投資結果をお伝えします。

 

本日の日本株

トータルで+50,000円(1.81%)となりました。

 

 

今日も1.8%の上昇となりました。

特にベガコーポレーションは大幅下落から昨日今日で140円ほど反発しました。

 

また、地味にオンコリスバイオファーマが続伸しています。

まだまだ含み損は多いですが、このまま上昇していって欲しいです。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210519175241p:plain

 

 

 米国株

トータルで-64.22ドル(-0.64%)となりました。

 

テスラとピンタレストが少し上昇しましたが、誤差の範囲ですね。

プロクター&ギャンブルは利益は見込めなさそうなので、含み益になったら売却しようと思います。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210519145226p:plain

 

 

配当金が入金されました。

本日プロクター&ギャンブルから配当金が入金されました。

また、5月7日にアルトリアグループとAT&Tから配当金が入っていたのに気づいていなかったので、ここで一緒にご報告いたします。笑

 

f:id:taretaretaku:20210519180634p:plain

 

配当金が入るとやっぱり落ち着きますね。

AT&Tは売却したとたんに値上がりして悲しいですが、配当だけでもかなりもらえるので、買いなおしを検討しています。

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村